行ったことないけどUSJの紹介(敵)

こんにちは、鈴木です

今回はディズニーじゃなくてUSJの紹介です

UFJじゃないですよ

わかります紛らわしいですよね

僕はUSJ行ったことはありません

ただお友達のリクエストでUFJになりました

 

あと最近どんどんブログ面白くなくなってると思います

ただ、これはブログが面白くないのではなく、皆さんがぼくのブログに適応したということです

面白くないというかたはまずブログ書いてみてください

意外に難しいです

ブログが面白くあるためには常に新しさが必要です

僕のブログは殆どの記事が同じような構成になってます

そのため"面白くなくなった"という表現よりは"見慣れた"が、正しい表現です

映画館で初めてみる映画は面白いですよね

ただ、それをDVD借りてみると面白いですけど見慣れた感ありますよね

それです

例えが悪い

わかりやすく説明すると

俺はウマだぞって思ったって言ってる人をみたピーマンを食べてるウマ

 

 

さあUSAの紹介です

まずアトラクションですね

有名アトラクションは、分かりません

多分ハーマイオニーエリアでしょう

ハーマイオニーランドでは主に魔法使いの気分を味わえます

グリフィンドールなら守護霊呼ぶ呪文

スリザリンは蛇呼ぶ呪文

ハッフルパフはデリヘル呼ぶ呪文

レイブンクローはデリヘル呼ぶ呪文

殆どの人はグリフィンドールになることが多いです

運悪くハッフルパフになってしまった人はラテン系のアメリカ人が来ます

ホ別3万です

レイブンクローはラッキーです

何がラッキーかは知りません

 

次にスパイダーマンエリアですね

まずufjにエリアという概念はあるのでしょうか

僕はディズニー信者なのでusbにはエリアなんてない建物の作りが甘い、値段高い、ぼったくり

というイメージしかないです

唯一お勧めできるのは、たこやきミュージアム

 

逸れました、スパイダーマンです

スパイダーマンはよくテレビの特集とかでみたことあります

なんか乗り物に乗って3デーの映像見るやつ

エヴァンゲリオンとかガンダムとかアクエリオンとかアクエリアスが出てくるやつです

創生合体は正直エロいです

最終的にはスパイダーマン

『俺の股間にゃガラガラヘビ』というトイストーリーのパクリギャグをかましたあと股間から白い雲の糸だすやつです

 

いかがでしたでしょうか

ufjの魅力が大いに伝わったと思います

ごみみたいな金の使い方するからデリヘルでも呼んでください

女性の方見てたら申し訳ないので女性の方は新大久保でチーズタッカルビでも食べてください

まぁ日本人の9割はディズニー好きらしいので

うsjは基本来場者数は40人ほどと聞いてます

その割にアトラクションのファストパス的なのは金取るので意味がわかりません

あ、批判は一切してないですよ

あくまで、助言ですから

もしこの記事見たusp信者が怒ったらそれはあなたがディズニー好きだからです